SSブログ

「人生が変わる1分間の深イイ話」 元AKBの篠田麻里子のファッションセンス [芸能]

mariko01jpg.jpg

元AKBの篠田麻里子が、先日、日本テレビ 「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演した。

その時の、元AKBの篠田麻里子のファッションセンスやメイクについて

賛否両論の話題 になっている。

ニット帽にへそ出しという、奇抜・・・ともいえるセンス

ワケわかんない季節感をかもしだすコーディネートなうえに、

太くて下がり眉という奇抜なメイクに

TVを見ていて、違和感をつぶやく人が続出し たのだ。

ツイッターでは

「本気かな...。昔の安室奈美恵ぐらいヘソ出してる」

「篠田麻里子がヘソ出してる(笑)」

と苦笑する声が多く上がった。

「ゴン太くんとノッポさんを一人二役でやってる感じだな」

「AKBのなかではオシャレとか評価されてたけど、実際は勘違いさんだったのねん」

と酷評のつぶやきをされている。




篠田のセンスでなく、コーデイネーターの責任の可能性も十分もある。

しかし、それにつけても厳しい声が目立つ。

メイクについて も、太く下がり気味にされた眉に、

「なんか間抜けな顔になったね」

などと、酷評のつぶやきのあらしだった。


動画






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。