SSブログ

泉谷しげる 紅白で「手拍子してんじゃねえ!」切れた秘密の動画 [芸能]


泉谷しげる 紅白で 春夏秋冬2014を熱唱

泉谷しげる 紅白で「手拍子してんじゃねえ!」

客席に向かって切れた動画あり!

泉谷しげるの秘密


初出場の泉谷しげるさんは、黒いタオルを頭に巻き、

黒い革ジャン姿で「春夏秋冬2014」を熱唱した。

泉谷さんがフォークギターをかき鳴らしつつ、

「おい! 手拍子してんじゃねえ、誰が頼んだ!」

と客席に 向かって“キレる”一幕もあった。

曲の終盤、泉谷さんは「テレビの向こうで一人で紅白を見ているお前ら、ラジオを聞いているお前ら」と 語りかけ、「今年はいろいろあったろう。

忘れたいことも忘れたくないことも。




今日ですべてが終わる。

今日で すべてが変わる。

自分だけの今日に向かえ!」と歌に乗せて視聴者にエールを送った。

泉谷さんは演奏後、報道陣に「とにかく、もう二度と出ねえよ」と言い捨てた。


泉谷しげる 紅白動画 「手拍子してんじゃねえ!」と、切れた動画はここ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。